2008年08月23日

☆決心☆

突然ですが、ブログを引越しすることになりました。。

お友達からの勧めや、ペット以外の日記も書きたいことから
他サイトで、新たに「Hello Berry」をはじめることにしました。

これからも、ベリーを中心にマイペースに続けていこうと思ってます。

今まで、ありがとう。
そして、これからもよろしくね。。
             

ニックネーム miya at 23:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

☆祝!6歳☆


…そうなんです。

本日、8月7日はベリーの誕生日ですClap

仕事が終わり、携帯電話メールを見たら
…だめち〜の部屋…のち〜’sまむさんから
『ベリーちゃんお誕生日おめでとう』
のメッセージがexclamation×2

そろそろ誕生日だなぁとは、思っていたものの
最近、日にちの感覚が無くなる位に忙しく
すっかり忘れちゃってた。。。顔(泣)

慌ててデパートのペットショップに駆け寄り
バースデーケーキを買って帰りました。


家家に着くと玄関先に、まむさんから
素敵なプレゼントプレゼントがありました。。
かわいいありがとうございますかわいい

大好きなおもちゃに、大好物のおやつホネ
ベリーのイニシャル『B』のお洋服ブティック
キティちゃんのラッピングも可愛くって
ぴかぴか(新しい)感激ぴかぴか(新しい)

CA3901110.JPG
上キティちゃんのリボンを頭に結んだら
ベリーは、固まった(笑)

黒ハート

最近、お洋服も買ってなかったから
久々の見かえりポーズカメラ
可愛くできました揺れるハート

CA3901140.JPG


ちゃんとしたバースデーケーキは
用意できなかったけど
一応、ロウソクは灯してみた。。。顔(イヒヒ)アハハ

CA3901160.JPG
上この6は、修正ペンで書いた(笑)


ささやかですが幸せな誕生日を過ごせました。

CA3901190.JPG

ワンコの6歳は、人間にたとえると40歳に当たるそうなので
今以上に健康に気をつけて楽しく過ごして行きたいです。。

ぴかぴか(新しい)ベリーお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)


ニックネーム miya at 23:59| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

☆連休☆

ベリーを連れて二子玉へ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
晴れ天気の良い休日だったせいか、
道も混んでてだいぶ時間がかかってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

JOKERで美容院トリミングの予約をしていたので
車の中で何度も時計を見ながらハラハラドキドキしちゃった顔(汗)

なんとか無事、到着し(ちょっと遅刻しちゃったけど顔(ペロッ)

ベリーは、トリミング室へ。。。

080719_1452.jpg


ベリーがシャンプーを頑張ってる間、
高島屋でレストラン食事にブティックお買い物

セール中でどんっ(衝撃)激混みでしたexclamation×2
混雑したところが苦手な私。
人の多さに一気にテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あまり買い物も出来ず、買ったのはベリーと旦那さま
黒ハートペアポロシャツ黒ハート
下
080719_2215.JPG
レディスサイズは、無かったのよんたらーっ(汗)
仲良く男同士着てもらいましょうるんるん

あと以前、買おうか?悩んだ
『苺のバンダナカラー』が安くなっていたので
即買いexclamation×2 ラッキーGood 

080719_2253~0001001.JPG
かわいい似合ってましゅか?かわいい


ニックネーム miya at 23:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

☆アロマ☆

今日は、蒸し暑く夜涼しくなってからお散歩行ったけど
じんわり汗かいちゃいました。。

くせっ毛である私は、完璧にブローしても
外に出たら湿気で髪がボンバーヘアどんっ(衝撃)
この梅雨の時季って、とっても憂鬱…

気分だけでもリフレッシュしたいグッド(上向き矢印)と思い
先日、注文してた『アロマタオル』が届きました揺れるハート

アロマタオル.jpg

これアメリカでブームになっているそうで
女性雑誌『allure』で“ベストビューティーアワード”を
受賞したんですってるんるん

ひとつひとつ包装されてるので携帯に便利Good
封を切った瞬間心地良い香りが広がり、良い気分ぴかぴか(新しい)
確かに普通のウェッティーから比べると、ちょっとお値段グッド(上向き矢印)だが…

今回は、ペット用(もちろん人間にも使えます)を購入exclamation
ベリーの足拭きにも使おうと思います顔(笑)

CA390101.JPG
四葉ベリーもリフレッシュ四葉

…寝てる顔(汗)

ニックネーム miya at 23:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

☆小顔美人☆

以前、テレビの某通販番組やコスメなどの口コミや評判を見て
ものすごく気になっていたスリムセラ(美容ローラー)

CA390092.JPG

随分前に注文してたのが、やっと届いたexclamation×2
(実は、すっかり忘れてた顔(ペロッ)

早速、コロコロ転がしぴかぴか(新しい)肌磨き&リフトアップグッド(上向き矢印)
テレビを観ながら出来るから、とっても便利Good

そんな様子をベリーが見つめる。。。

ひらめき ひらめいた ひらめき

ベリーも今日から犬(笑) 『小顔美人』
マッサージをしましょう顔(イヒヒ)

CA390094.JPG

なんだか気持ち良さそう。。。

CA390093.JPG

笑ってるよ。。。顔(笑)


ニックネーム miya at 23:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

☆お久し振り☆

4月も終わろうとしているけど…
今月は、まだ一度も更新してなかったたらーっ(汗)
慌ててパソコンパソコンに向かったけど、特にネタなし顔(ペロッ)アリャリャ

っーか、月に1回だけ更新するブログって...何??(笑)
このまま続けてて良いのだろうか。。。。。。。??悩むバッド(下向き矢印)



四葉4月の思い出四葉

CA390082.JPG

CA390079.JPG

CA390088.JPG
かわいい桜お花見したよかわいい

なんだか、随分前の出来事のようだ。。。


ニックネーム miya at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

☆ご近所散策☆

今日は、暖かく桜春らしい陽気に誘われて
近所を散歩しに出掛けました犬(足)

夕方、美容院トリミングの予約を入れていたので
川沿いをのんびり歩きました。。
シャンプーが待ってるから恐くないもんね顔(ペロッ)

CA390058.JPG

途中、お友達に会ったり…

HI3A0136.JPG

みんなで休憩犬おやつ食べたり…

CA390061.JPG

久し振りに晴れ明るい時間帯でのお散歩に
ベリーも楽しそうるんるんいい顔してるでしょ顔(笑)

HI3A0139.JPG

トリミング予約時間が迫る中、
「おはぎ」の位置情報のぼりに心奪われ顔(メロメロ)
ちょこっと寄り道。。。

CA390065.JPG

あまり目立たない場所にお店があるのに
車(セダン)遠方から買いに来る人も多いみたい。
私は、今日たまたま見つけたお店だったので顔(イヒヒ)
もう一度、行こうと思っても辿りつかないかも。。。

ブラブラ歩きながら(迷いながら)
時計時間ギリギリで美容院サロンに着き一安心ダッシュ(走り出すさま)

ベリーのトリミングが終わった頃には
外は、真っ暗夜
楽しかった1日も終わってしまった。。。

明日から、また仕事だ!頑張ろう手(グー)
ベリーもお留守番頑張ろうあせあせ(飛び散る汗)

CA390067.JPG
かわいいピンクの可愛いリボン着けてもらったでちかわいい


ニックネーム miya at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

☆ありがとう☆

今日は、家帰ると…
お友達の ち〜’sまむさんから
素敵な贈り物がポストに届いてました〜わーい(嬉しい顔) アリガトウ
セルくんも寒い中ありがとね。。

プレゼント贈り物は…
シャンシュクちゃんから、黒ハートバレンタインのプレゼントるんるん
なんともまぁ 犬(笑)モテモテなベリー犬(笑)

大好物なオヤツとオモチャで、ご機嫌なはずが…
何度もカメラ写真を撮られ、少々ふくれっ面あせあせ(飛び散る汗)

CA390040.JPG
かわいい早く食べちゃいでちむかっ(怒り)かわいい


人間用にと、これまた可愛いチョコが。。。ハートたち(複数ハート)
ぴかぴか(新しい)デコチョコですぴかぴか(新しい)
下
DSCN0935.JPG
もったいなくて食べれないよ〜exclamation×2

でも、ほんとに可愛いよねるんるん
私も作りたくなっちゃった〜顔(ペロッ)

これから、デコ用写真カメラ撮らなくちゃ。
また、ふくれちゃうかな〜(苦笑)



☆あのぅ…☆
ニックネーム miya at 23:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

☆ちょこっと幸せ☆

今日は、突然ひらめき思い立ち…
バースデーチョコチップケーキを焼きましたるんるん

もうすぐ黒ハートバレンタイン揺れるハートだからかな??
チョコチップが売り切れだったので、
昔懐かしい『チョコベビー』を代用品として購入Good

ケーキを作る前に、懐かしの味を楽しもうと
蓋を開けて、ガーっと数十粒を手に出したら…

『あれ?顔?スマイル??』  『星もある〜!!』

なんと、あの小さなひと粒の側面に、
星やスマイルのマークが入っていたラッキー手(チョキ)

CA390036.JPG

サーチ(調べる)アップ(クリック)
CA3900371.jpg


これって、常識??レアじゃないのかな。。。
…チョコベビー食べてるあたりが、レアかも(笑)

全部出して、数えてみようと思ったけど
面倒臭がり屋な私… 数個数えただけで断念顔(汗)
でも、でも、かなりの数ありそうグッド(上向き矢印)
ちょっとぴかぴか(新しい)HAPPYな気分ぴかぴか(新しい)になりましたかわいい
チョコだけにちょこっと幸せるんるん(スミマセン…顔(ペロッ)

みなさんも懐かしの味&小さな幸せを楽しんでみては??


☆ベリー その後…☆
ニックネーム miya at 19:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

☆その後…☆

ものもらい発病から、一週間。。。

病状は?と言うと…

CA390034.JPG

悪化してます顔(汗)

ポツンと赤くなってた横に、新たなできものがexclamation×2
今では、二つのできものがくっついて大きくなってますたらーっ(汗)

くすり薬もなくなっちゃったし、また病院病院行かなくちゃ。。。


でもでも、ベリーは犬(笑)とっても元気るんるん
早く治して、可愛い顔をパソコンUPしなくちゃ顔(笑)



ニックネーム miya at 23:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする