2006年03月31日

☆桜☆

桜桜も咲き、お花見の季節になりました。

今日は、桜見たさに、近所の「さくらまつり会場」へ足を運びました。

SN3205961.JPG SN3205971.JPG

でも、今日は、風が強くて寒かった。。。
頭ボサボサになっちゃったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

お花見日和とは行かなかったけど、満開の桜並木を通っていると
さわやかな香りが漂い 心地良かったるんるん
桜って遠くから見てもキレイだけど、近くで見ても とーってもカワイイ揺れるハート
今度は、桜吹雪の中を歩くのも良いかも!

SN3205991.JPG
ウサギ 桜の花びらってハートの形してるよね!

でも…
会場内は、明日の場所取りなのか?
ブルーのシートで埋め尽くされていて、ちょっと気分がバッド(下向き矢印)。。。


かわいいおまけ
SN3206061.JPG

池を眺め、たそがれるベリーを カメラパチリ

ニックネーム miya at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

原因は…??

今日、散歩から帰りブラッシングしようと
洋服を脱がすと。。。

SN320580.JPG

あらら!!お腹が赤くなってますがく〜(落胆した顔)
ベリーの顔もスゴイ事になってます(笑)

ちょい拡大すると下

SN320583.JPG

蕁麻疹のような感じに。。。

考えられるのは、昨日もらった普段食べないようなホネおやつ??
それとも昨日買った500円のブティック洋服を洗わないで着せたから??
散歩中に草むらに入ったから??
いろいろ思い当たることがあって分からない顔(汗)
以前病院で貰った、かゆみ止めを塗って様子を見ることにしました犬(笑)
おやつが原因だったら、いっぱい貰ったのに残念だなぁ。。。

ニックネーム miya at 19:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

♪わいわいペットフェスタ♪

今日は、さいたまスーパーアリーナで行われた
イベントに行って来ました車(セダン)ー(長音記号1)

SN320570.JPG
かわいいお決まりの記念撮影カメラ

会場内は、とても混み合っていたので
ベリーは抱っこすることに。。。
最近太ってきたので長時間だとかなりキツイあせあせ(飛び散る汗)

SN3205641.JPG
かわいいクイズひらめきベリーを探せ!!

途中で下ろしても、会場内の賑やかさにビビッて
尻尾を丸めています顔(汗)

SN320568.JPG
かわいい見事な丸めっぷりexclamation×2

いろんなイベントやステージショーがあったけど
結局見れたのは、最後のドッグ&キャットショーだけで
あとは、場内を歩き回ってました。

SN3205721.JPG
かわいい芸達者なワンちゃんに感動Clap

ワンニャンの他にも、こんな動物が。。。

SN320560.JPG
かわいい目が合っちゃったでしゅよ〜あせあせ(飛び散る汗)

初めて見る生物に身を乗り出して見入るベリー目

SN320561.JPG
かわいいこれは、おもちゃでしゅか?

場内を歩いていると。。。
いろんなお店で、フードやおやつのサンプルが
たっくさん貰えたので犬(笑)手(チョキ)ラッキー
しばらく、おやつには困らなくて済みそうでするんるん

SN320578.JPG
かわいいボク… また太ってもいいでしゅか?

ニックネーム miya at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

今日も。。。

凄い強風台風
せっかく昨日、玄関と庭を掃除したのに顔(ぷんっ)キーィどんっ(衝撃)
旦那は洗車したのにたらーっ(汗)トホホ…

畑が近いから、いつも下こんな砂嵐状態に。。。
すごいでしょ顔(汗) もう家から出たくなくなります!

060319_1107.JPG
どんっ(衝撃) 最悪 どんっ(衝撃)

ベリーは、もちろんお散歩中止。

SN320545.JPG SN320546.JPG

でも…
外の嵐も気にせず、ポカポカ日差しに ご満悦な様子るんるん

ニックネーム miya at 14:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

☆ラーメン☆

今日も台風風が強いので、いつもの室内ドッグランへGO!!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回、ここでシャンプーもお願いしたので
時間になるまで遊んでます犬(足)

アジリティ下
これだけは、得意げにヒョイ!ヒョイ!登ります手(チョキ)

SN3205471.JPG
かわいいほかのは、恐くてできましぇんたらーっ(汗)

時計時間になり、トリミング部屋に移されるベリー
いつもの不安げな顔に。。。

SN3205491.JPG
かわいい何処にも行かないでよ〜顔(汗)

そんなベリーを気になりつつも残して
近くのラーメン店で食事をすることに。。。

SN320548.JPG SN3205481.jpg

ラーメンも写真撮ろうと準備していたのに
すっかり忘れて完食してしまいました顔(ペロッ)エヘヘ

こってり豚骨スープが美味しく、
店内もシックでなかなかグッドGoodでした。

SN320551.JPG
かわいいボクは、男の子だってば〜

ベリーはシャンプーも終わり、スッキリした顔に。
フワフワるんるんで良い香りぴかぴか(新しい)
ピンクのかわいいリボンをつけてもらい
気分はお姫様揺れるハート

ニックネーム miya at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

☆春 先取り☆

今日は、また春らしい天気となりました。
こう言う日は、気分もウキウキるんるん家事もはかどります手(チョキ)
掃除&洗濯を早々済ませ、ベリーを連れて
昭和記念公園まで行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)

園内では、色とりどりのお花が咲き、
のんびりとした空気が漂っていました。

SN3205421.JPG

カメラ立派なカメラでお花を撮影している人も多く
私も恥ずかしながら、携帯片手に撮ってみました。

SN3205321.JPG SN3205331.JPG

梅は満開!甘い香りもたちこめ感動の一瞬ぴかぴか(新しい)
桜桜並木もあって、来週あたり開花の噂も?!

SN3205381.JPG SN3205401.JPG
かわいい桜が咲いたらまた来ようね揺れるハート かわいいボクはココでしゅよー!Hello

とても広い公園だったため、一周した頃には
日が沈みかけてました。。。顔(笑)
今日は、ベリーも頑張って歩いてくれました!
私も足裏が痛いたらーっ(汗)ちょっと張り切り過ぎたかな??

ニックネーム miya at 22:28| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

横浜みなとみらいへ…

今日は、横浜の赤レンガ倉庫で行われた日産のイベントに
ベリーも一緒に行って来ました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

SN3205101.JPG
かわいい今日もドライブ日和でしゅね犬(笑)

SN3205121.JPG
かわいい赤レンガ倉庫到着exclamation×2 広い芝生で散歩にGoodGood

会場では、昔の車から最新の車まで、ズラリと展示されていて
旦那は、写真の撮りまくりカメラ カメラ カメラ

116-1615_1IMG.jpg 116-1621_1IMG.JPG
かわいいボクも一緒に撮ってもらったよ!

メインイベントのレーシングデモ走行では、
大勢の観客でごったがえしていました。
ベリーは、もの凄く大きなエンジン音に驚き、プルプル…あせあせ(飛び散る汗)
近くにいた女の子に「どうして震えてるの?恐いの?」と
言われちゃいました顔(ペロッ)

私でも耳が痛くなる程の爆音だったため、
夢中になってる旦那を残し、近くの広場で遊ぶことに。

SN3205151.JPG PAP_05201.JPG
かわいいここは、静かでホッとするでしゅグッド(上向き矢印)

先日のお台場に続いての素敵な場所でのお散歩。。。
ここは、ちょっと遠くて頻繁には来れなそうだけど
また行きなぁ〜と思いましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム miya at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ながーい!

久し振りにテンプレートを変更してみたるんるん
淡い色になったせいか?前より見やすくなった感じGood
見慣れてないせいでもあるかな…。
いろいろいじってたら、4時間以上もパソコンの前にいたから
オドロキー!!目 肩と腰が痛い。。。

外は暗くなってるし、今日は散歩中止します。
それに、昨日の3度の散歩で疲れてるみたいだしね顔(ペロッ)

CA240016.JPG
ウサギ ごばん食べてから、ずーっと寝てます眠い(睡眠)

ベリーは、寝てる顔がすごくブチャイクexclamation×2
いつも舌を出してます。。。

CA240013.JPG

他のワンコより舌が長いようです。

CA240011.jpg

出てます。。。

CA240014.JPG

出ちゃってます。。。

CA240010.jpg

すんごいです。。。

CA240012.JPG

やっぱり長いよね。。。?

ニックネーム miya at 19:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ルンルン♪

今日も気持ちの良い天気だったので
朝・昼・夕と散歩に出掛けました。私ったら暇人だわ顔(イヒヒ)

SN320504.JPG
かわいいボクは、うれちいでしゅよるんるん

ちょうど、好きなアーティストのCDが発売だった為
普段あまり行かない駅前まで行くことにしました。

駅前と言えば…ひらめき Blog友達で、ご近所でもある
“ち〜’sまむさん”の 『昨日の記事』 を思い出し
お店を探すことに。。。ベリーも食べたい一心で?
いつも以上にクンクンして、お店探しに協力してました犬(笑)(笑)

ジャジャーンexclamation×2 
見つけましたぁ手(チョキ)スイートポテトハートたち(複数ハート)

SN320505.JPG

ひとつだけしか買わない私って… ケチ?
しかも、しっかり下四等分してるし顔(ペロッ)

SN320508.JPG
かわいいあれれー これだけでしゅか?

ベリー 一秒で完食あせあせ(飛び散る汗)
お皿もきれいに舐めまわしてます!

SN320509.JPG
かわいいとってもおいちくて、ボクは ルンルンるんるん

SN320507.JPG
かわいいmiyaは、買ってきたCDのPVを観て
ルンルンるんるんしてるでち〜


ニックネーム miya at 22:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

☆憧れ☆

今日もお散歩日和晴れ
お台場まで出掛けて来ました!

フジテレビをバックに記念撮影カメラ

SN320496.JPG
かわいい青空で気持ちーぃでしゅるんるん

天気の良い休日だったせいか、人も多く
ワンコを連れた人も沢山いました。

ブラブラ散歩をしていると…
もの凄い行列ができているお店を発見ひらめき
「美味しい食べ物屋さんかしら?」とワクワクしながら
駈け寄ってみたら、ドッグレンタルのお店でした。

すごい人気なんですね。。。ビックリーexclamation×2

確かに今日みたいな天気に、ワンコと海辺を散歩したり
カフェでお茶をするのは楽しいもんねるんるん

SN320497.JPG
かわいいボクもセレブに憧れるでち揺れるハート

私も、こんな素敵な場所で毎日散歩が出来たらな〜
と、思いながら家に帰りました。。。顔(メロメロ)

ニックネーム miya at 23:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

頑張ってます!

今日は天気も良かったので、
ちょっと遠くのドッグランに行ってみました。
ベリーも、しばらく外に出ていなかったから
良い気分転換になったかな?

SN320487.JPG

小さなポメラニアンちゃんに興味を示し、
珍しく自分から近寄ってましたわーい(嬉しい顔)
これでも 下 頑張ってます!!ウサギ

SN3204921.jpg
かわいいこんにちわ〜 仲良くしてねるんるん

でも… 相手に積極的に来られると、
いつものヘッピリ腰に顔(汗)

SN320493.JPG

でも、まあヨシGoodとしましょう犬(笑)

ニックネーム miya at 23:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

久々のパクちゃん登場!

今回の風邪は、なかなか治らなく
まだ病院通いが続いてます。。。顔(泣)
年齢的に治りづらくなっているのかなぁ〜??
この数日、ずっと家に居たので
今日は久し振りに外の空気に触れるため実家へ出掛けました。

SN320482.JPG

実家にいる小鳥のパクちゃんは大きくなっていたのでビックリ小鳥
それに「パクちゃんるんるん」と名前を喋るようになっていたので
もっとビックリexclamation×2
オスの方が、おしゃべりをする確率が高いと言うのは
どうやらホントらしい。。。
以前、テレビで話題になっていた「住所を話すインコ」
のようになってくれるともっと楽しいかも〜るんるん

今日は、ひな祭りだったので、ちらし寿司と桜餅
あと、なぜか?おでんをちゃっかり貰って帰って来ましたわーい(嬉しい顔)
今日の夕食は、楽チンしちゃいま〜す手(チョキ)

良い子に留守番していたベリーにも、あられのお土産に大興奮あせあせ(飛び散る汗)

SN320486.JPG SN320485.JPG
かわいいボクも ひな祭りを楽しんでまーすHello


四葉コメントをくれた、ち〜’sまむさん・麦太郎さん・ ciaoさん四葉
ありがとうございました。
返事ができなくてごめんなさい。。。
またこちらからも遊びに行きますねウサギ



ニックネーム miya at 22:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする