2006年04月13日

★悲劇の一日★

漸く雨も止み、久々に電車でのお出掛け。
でも、なんだか雨が降りそうな怪しい天気だったので
ベリーにはお留守番をお願いしました。

SN3206371.jpg
かわいいお土産よろちく〜Hello

行き先は、表参道の『マリメッコ』ショップ
お友達への贈り物を買いに行って来ました。
欲しい商品は既にネットで調べ決まっていたので
すんなり事が運ぶと思ったら、あらら。。。
「当店では取り扱ってません」とのこと顔(汗)エェー!ショック!!
ここが悲劇の始まりでした。

結局そこでの購入は諦め、すぐ近くにある
『表参道ヒルズ』に立ち寄る事にしました。
オープンしてから確か…2ヶ月ぐらいかな?
人も多く混雑していたので、取り合えず人の流れに沿って歩いてみた。
店内は、高級ブランドショップがずらりと並んでいるからか?
裕福そうな おばさま方が束になって闊歩していた。

そこで第2の悲劇が。。。

エスカレーター付近で屯っていた、おばさま集団の一人が
「あのお店は…」と言い、指をさした瞬間!目『ブスッ』と
私の目に指が入ったのです!すごいタイミングの悪さですよね顔(泣)
一瞬 見えなくなったかも?と思ったけど大丈夫でした。
でも、しばらく目が開けられず涙もボロボロ出るし最悪たらーっ(汗)
おばちゃんも「あら!?ごめんなさいね〜」と言って去って行くし
イライラ顔(ぷんっ)プンプン

気分を直そうと、地下2階にある「ハンナリ」に行ったけど
とめどなく流れる涙に集中できず、洋服1点とマットを購入して足早に帰りました。

地元に着き、自転車置き場で第3の悲劇が。。。
後ろのダイヤがパンクしてる〜顔(え〜ん)もう笑うしかなかった。


家に着いたら、そんな事を忘れさせてくれるかのように
ベリーが尻尾フリフリるんるん喜んで迎えてくれた犬(笑)

買ってきた洋服もピッタリでカワイイ揺れるハート

SN320641.JPG

食事用に使おうと思った、マットもなかなか良い感じGood

SN320644.JPG

でも、思ってもみなかった第4の悲劇?が起きました。
写真をよーく見てください!ウサギ クリック・クリック
下
SN320645.JPG

黄色いシミが…
何を勘違いしたのか?
ベリーはオシッコをしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)オイオイ…
この悲劇は、ベリーのオチにて終了(笑)

ニックネーム miya at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする