2006年05月06日

★旅行気分?!★

GWも終わりに近づいて来たので
前々から行きたいと思っていたDOG CLUB IST
ちょっと旅行気分を味わって出掛けてみましたリゾート車(セダン)ー(長音記号1)

SN3207581.JPG

ここは、カフェやショップ、ホテルやサロン…のほか 
ドッグランも1Fと屋上、小型犬専用に室内にもあったり充実した施設!

まずは、1Fのドッグランで遊ばせました。
ちょっと風が強くて砂が舞い上がってたけど
気にせず走り回ってますダッシュ(走り出すさま)

SN3207441.JPG SN3207421.JPG
かわいいわ〜い! わ〜い!

誰も居なかったから、のびのびしている様子。

でも… 今日は、ワン見知り克服週間 最終日(笑)
ワンコが集まる屋上へ行かなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

SN3207491.JPG SN3207461.JPG
かわいいしつこい子には 犬(怒) プイッ  かわいい好きな子には ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ベリーは自分がしつこくされると嫌がるくせに
自分が気に入った子には、嫌がられてもグイグイ行く傾向があるみたい…
今日は、かわいいトイプードルちゃんに黒ハート
でも、しつこくして吠えられちゃった犬(泣)
これから恋愛の駆け引きも勉強しなくっちゃねわーい(嬉しい顔)


充分遊んだあとは、カフェで疲れた体を休ませました。

SN3207501.JPG
かわいいみんなで あま〜いのを注文顔(笑)元気復活ですGood

ベリーも豆乳入りスイートポテトを喜んで食べました。

ウサギ
HPを見た感じでは、リゾート風なイメージを想像していましたが…

実際に行ってみたら、住宅街の中にあって
思ったよりこじんまりとしていたので
ちょっとガッカリ。。。バッド(下向き矢印)

ニックネーム miya at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする