2006年05月19日

☆結婚記念日☆

今日、5月19日は 私の結婚記念日ですClap
旦那も仕事をお休みしてくれたので
まだ一度も行った事がない『ディズニーシー』へexclamation×2

…行く予定でしたが、天気予報では雨 それもかなり強くなるとのこと顔(え〜ん)
雨女・雨男ペアの私達だから、きっと降られるにちがいないexclamation
と、言うことで中止しました。(私は、雨でも行く気満々だったのにぃ〜)

なので、せっかくの記念日も買い物に行っただけで
普通の休日と変わらなかった。
それに日中、雨も降らなかったし…顔(チラッ)
「ほら!行けたじゃん」と、ちょっとフテくされ気味の私。
(私達が行かなかったから降らなかったとか??)

機嫌直しに、叙々苑で贅沢な食事をして来ましたわーい(嬉しい顔)
食べ物に釣られて、私もベリーと同じだわ(笑)

四葉

雑貨屋さんで見つけて衝動買いをした『りんご』。
ベリーに見せたら今にも喰い付きそうな勢い犬(笑)

SN3207941.JPG
かわいい大好きなりんごちゃんるんるん
やっぱり赤いのが美味しそうぴかぴか(新しい)クンクンあせあせ(飛び散る汗)


でも、すぐに見破られるのでした〜

SN3207961.JPG
かわいい騙したでちね犬(怒)むかっ(怒り)

ニックネーム miya at 23:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする