2006年05月28日

☆リサとガスパール☆

リサとガスパールのうさぎのような?イヌのような?
可愛さが好きで、以前からいろんなグッズを集めています。
もちろんパスコのサンドウィッチBOXもゲットしました顔(笑)

そんな大好きなキャラクターの洋服(ワンコ用)を
ペットパラダイスで見つけちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

かわいいTシャツかわいい
SN3208330.JPG

着丈が長めで胴長ベリーにはピッタリるんるん

かわいいキャミソールかわいい
SN3208280.JPG

裾が緩やかなAラインでお尻の大きなベリーでもGoodGood

かわいいタンクトップかわいい
SN3208300.JPG

ピチッとしたスタイルがやんちゃなベリーにはお似合いぴかぴか(新しい)

色違いもあったので、全部揃えたい気分。。。顔(イヒヒ)
旦那もこのキャラクター好きだから
買っても良いってClapヤッタネ!

これから夏に向けて、新商品も出ると言うので
今から楽しみですッ!

ニックネーム miya at 16:15| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする