2006年07月03日

☆雨宿り☆

皆さんお久し振りです。。。

我が家のパソコンが置いてある部屋には
エアコンが無いため、サウナのように蒸し暑いあせあせ(飛び散る汗)
段々とこの部屋から遠ざかり
気がつけば…
すんごい久々の更新になってしまった顔(汗)

今、扇風機2台で頑張っております(笑)
あ〜 エアコンが欲しいexclamation×2


今日は、ちょっと暑いかな?と思いながらも
2時頃散歩に出掛けたら
急に大雨雨 私… やっぱり雨女?

慌ててベリーをバッグ(普段使いのトート)に押し込み
恐る恐る本屋で雨宿り顔(ペロッ)

本屋もペット禁止だよねぇ?!と
オドオドしながらも
ちゃっかり立ち読みしたりして
時計過ごすこと30分。。。 雨が止みました晴れ

そのまま帰るのに気が引けて
ワンコ雑誌を1冊購入。(小心者で〜す顔(え〜ん)

SN3209370.JPG SN3209360.JPG
かわいいでもね… うれしいオモチャつきるんるん

思いがけない NEW オモチャに喜ぶベリー。

ニックネーム miya at 18:28| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする