2006年07月23日

☆初!カート☆

今日は、久し振りに車でのお出掛け車(セダン)るんるん
「ステラタウン」まで行って来ました!

ここでは、無料でペットカートを貸出ししてくれるので
今回、初めて借りてみることにしましたわーい(嬉しい顔)

ベリーの記念すべき
ぴかぴか(新しい)カートデビューぴかぴか(新しい)

SN3209640.JPG
かわいいわくわく犬(笑)

外の様子が気になるようで
このように、ずっと立ちっ放しあせあせ(飛び散る汗)
通り過ぎる人達に愛想を振りまいてました顔(ペロッ)


ここでのベリーの楽しみは、外にある芝生でのお散歩。
おもいっきり走り、日頃の運動不足も解消ダッシュ(走り出すさま)

SN3209720.JPG
かわいいきゃっほーい犬(足)

散々遊んだ挙句、広場の中央に看板があったので

それとなく覗いたら。。。

ひらめき

「犬は芝生に入れないで下さい!」だって。。。

顔(汗) や 顔(汗) ば 顔(汗) い exclamation×2

そそくさと その場から離れました。顔(泣) ゴメンナサ〜イ


この後、ランチ&ショッピングを楽しみ
気付けば、ベリーもカートの中で寛いでいました。

バッグより広いから快適だったかな?
私も肩が凝らず楽チン手(チョキ)でした。

また欲しい物が増えてしまったなぁ顔(イヒヒ)




★またまた や・ば・い?!★

ニックネーム miya at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする