2006年08月06日

☆駒沢公園へ☆

明日は、ベリーの誕生日Clapオメデトーぴかぴか(新しい)
以前から気になっていた駒沢公園の近くにある
『PETRA』へ行ってみました。

SN321078.JPG
かわいいPETRA 駒沢公園通り店かわいい

しかし、貸切りだったため喫茶店 Cafe には入れず。。。たらーっ(汗)残念
ここでレストランランチ食べたかったのになぁ…顔(泣)

諦めて近くを散歩していると、
偶然オシャレなDogCafeを見つけたので
みんなでケーキセットを注文exclamation

SN321080.JPG
かわいいCharleston Houseかわいい

SN321086.JPG
かわいい今日は、ボクも バースデー ケーキ食べたよるんるん

帰りに、駒沢公園のドッグランに寄ると
すごい人でビックリexclamation×2
いつものことなのか?日曜日だからなのか…?
分からないけど混み合ってました。

SN321099.JPG

たくさんのワンコと会えて楽しかったですわーい(嬉しい顔)
ちょっと遠いけど、また行きたいですウサギ
ベリーは、疲れて帰りはグッスリ眠い(睡眠)


ニックネーム miya at 23:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする