2006年08月09日

☆素敵なティータイム☆

今日、『ワンピース』の ciaoさんから贈り物が届きました!
ベリーに誕生日プレゼントプレゼントですアリガト
それも、こんなに素敵なものを顔(メロメロ)
SN321124.JPG
上
これ、すべてワンコ用なんですよexclamation

食べ物に目がないベリーにピッタリGood
ciaoさん さっすが〜! 分かってらっしゃる(笑)

まず、気になったのは『紅茶』。これは、初体験グッド(上向き矢印)
どんな物なのか、私がドキドキ揺れるハート
ちょっと匂いを嗅いでみた。。。

おおっexclamation&question レモンティーだよ〜
と、ちょっと興奮しちゃった顔(ペロッ)

そんな私の足元に、ついさっきまで寝てたベリーが敏感に反応!やってきた。
おねだり攻撃次項有得意のウルウル瞳ぴかぴか(新しい)
しょうがないなぁ〜顔(汗) と、いつもこの攻撃にやられてしまう。。。

SN321125.JPG
かわいいオレ、勝利手(チョキ)

とっても美味しく飲んでました〜
最後にオヤジのようなケップまでしてたよ…たらーっ(汗)

その他にも、スイートポテトゼリー・チーズゼーリーもあって
どれも初めてな物ばかり。うふッ
しばらく素敵な喫茶店ティータイムが楽しめそうハートたち(複数ハート)

かわいいciaoさん ありがとうかわいい

ニックネーム miya at 19:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする