2006年08月11日

☆ラブベリ☆

パソコンパソコンをリビングに置いてから
パソコンに向かうことが多くなった今日この頃。。。
今月に入ってから更新も頑張っているでしょ
いつまで続くか分からないけどね 顔(ペロッ) エヘヘ

そんな中、オークションで可愛いチワワの洋服を見つけ
exclamationGet Good
その洋服が、今日届いたの〜るんるん
下これ これっ かわいいでしょ揺れるハート
        (手作りって言うから驚き!)
SN3211440.JPG
四葉今回 初めて写真を大きく載せてみました。

私好みのぴかぴか(新しい)ピンク&フリフリぴかぴか(新しい)
早く着せたいところだけど、ベリーはどこかに雲隠れダッシュ(走り出すさま)

SN3211270.JPG
かわいいあの〜 オレ なんでちけど。。。あせあせ(飛び散る汗)

カーテン越しに隠れてました。
そんなベリーをホネおやつで呼び寄せ
お着替え完了手(チョキ)
SN3211390.JPG
私、大満足exclamation×2

ラブリーな服を着たベリー。。。
名づけて『ラブベリ』なんちゃって顔(ペロッ)
いつもは、やんちゃなベリーも何だか急におしとやかに。
気分は、お姫様exclamation&question

でも、長いこと写真を カメラ カメラ撮っていたら
いつもの本性が出てきたよッ

カメラに突撃どんっ(衝撃)
SN3211400.JPG
かわいいおしとやかになんかできましぇん犬(怒)
むかっ(怒り)オレは男だむかっ(怒り)

でも… 全然迫力ないんですけど。

ニックネーム miya at 22:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする