2006年08月13日

☆追っかけっこ☆

今日も昼間は暑かったので
夕方にドッグランに行くことにしました。

SN3211460.JPG
かわいい芝生のきれいなドッグランでちぴかぴか(新しい)

着いた時は、まだ日差しがあったせいか
ワンコも少なく小型犬エリアは貸切り状態でした。

しばらくするとワンコも増えて来たけど
ベリーは、吠えたり恐がったりでなかなか仲良く遊べません。
隅のほうで臭いを嗅いだり、かなりのマイペースぶりを発揮顔(汗)

SN3211520.JPG SN3211570.JPG

同じサイズのワンコや元気なチワワがやってくると、
後ろをついてまわったり、ちょっと楽しくなってきたみたい!
やっぱり安心するのかな?

SN3211650.JPG
かわいいボク、ベリーってゆうでちるんるんよろしくね

チワワちゃんがベリーを遊びに誘うポーズをし始めました犬(笑)
いつもなら知らん顔のはずが・・・
今回、初めて誘いに乗り、もの凄いスピードで走り回ったからビックリexclamation×2
あまりの速さに カメラ シャッターチャンスも間に合いませんあせあせ(飛び散る汗) 
                   下ブレちゃった顔(ペロッ)
SN3211660.JPG SN3211680.JPG
ウサギがんばれ〜手(グー)ベリー顔(笑) 

また続けてドッグランに来ればベリーもワン見知り克服できるかな?
今日は、私も写真を撮るのに走り回って疲れちゃったダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム miya at 23:55| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする