2006年08月17日

★5分で散歩終了★

おととい晴れ猛烈な暑さの中、庭で草むしりをしていたせいか?
その日の夜から、めまい・頭痛・吐き気で苦しむはめに。。。顔(え〜ん)
これって熱中症かしら??

昨日は、朝旦那を送り出してから再び眠り眠い(睡眠)
気づいたら夕方4時だった〜あせあせ(飛び散る汗)こんなに眠ったのに夜もしっかり爆睡顔(イヒヒ) エヘ
おかげで、良くなって来ました手(チョキ)

そんなに長時間外にいた訳でもないのに。。。
皆さんもこの暑さをナメてはいけませんよ!気をつけて下さいねHello

四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 

今日、散歩に出た途端雨土砂降りの雨雨に合ってしまいました顔(泣)
ベリーは雨の音に驚き逃げ出しそうにexclamation
慌てて帰って来ました。
やっぱり私… 雨女らしいたらーっ(汗)

SN3211770.JPG
かわいいビックリしたでち犬(泣)

ベリーは、癖っ毛があるので、しっかり乾かさないと
右下のように『ブリブリ毛』になっちゃうのです。

SN3211780.JPG SN3211790.JPG
かわいいきれいにやるでちよむかっ(怒り)

そうこうしていると… いつの間にか雨は止み虹青空に。
全く変な天気だなぁ〜顔(ぷんっ)

ニックネーム miya at 18:39| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする