2006年08月18日

★福袋争奪戦★

病み上がりで体調が万全じゃない中、行って来ました手(パー)麻布十番へダッシュ(走り出すさま)
今日から3日間イベント麻布十番祭りで、F&Rからぴかぴか(新しい)福袋ぴかぴか(新しい)が発売されるのだ〜

11時オープンのなのに張り切って10時前に到着exclamation
誰も並んでないことに、あれれ〜?と思ったものの
さすがに早く来すぎたかな?なんて思い
近くのカフェで休憩。。。喫茶店

…整理券が配布されてることも知らずに。

再びお店へ戻り、整理券の存在に気づき愕然がく〜(落胆した顔) ガーン
福袋は、サイズ・カラー(ブルー系.ピンク系)別に用意されてました。

私が手にした番号は、買えるか?買えないか?微妙な数字だったため
店内に入った時には、XSは完売 買う予定のSサイズも
ブルー系が3つしか残っていませんでしたたらーっ(汗)

何とか、ギリギリセーフでGETした福袋と
その他 セールで購入した洋服は
下 こちら
SN3211810.JPG
かわいい上部3着が福袋でするんるん

ハラハラあせあせ(飛び散る汗)ドッキドキ黒ハートの福袋争奪戦のあとは
ちっちゃいものくらぶさんで以前紹介されてた
魚浪花やさんのたいやき魚 を買って帰りました。
…実はとっても気になっていたのだ〜顔(イヒヒ)

あま〜いおやつの後は、恒例の撮影会 カメラ
F&R_20.bmp

今日は疲れたけど看板犬のチリちゃんにも会えて感激顔(笑)
お祭りに合わせてTシャツ 『十番Tシャツ』来てたよ(笑)
ベリーと対面させたかったなぁ。。。

ニックネーム miya at 23:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする