2006年08月24日

★番犬失格★

気分を変えたくってはさみバッサリ髪を切ってみた。
20cmぐらいカットしたかな〜?
おかげで頭も気分もぴかぴか(新しい)スッキリぴかぴか(新しい)って感じるんるん

でもね…
家に帰ったら、ベリーがもの凄い勢いで吠えまくるのたらーっ(汗)
いつもは、尻尾フリフリ大歓迎で出迎えてくれるのにふらふら
怪しい人だと思われちゃったみたい。。。

SN3211990.JPG
かわいいガルルルル〜どんっ(衝撃) 怪しい人でちむかっ(怒り)
 
声を掛けても、近くに寄っても興奮冷めずバッド(下向き矢印)
でも、ホネおやつを見せたら、いつもの笑顔に顔(汗) オイオイ
こんなんじゃ、ほんとに泥棒が来ても笑顔で出迎えそうあせあせ(飛び散る汗)
番犬失格exclamation×2

しばらくしたら、いつものようにペロペロハートたち(複数ハート)してくれたけど
吠えられたのが、ショック顔(泣)
似合わないってことかい?
あ〜たらーっ(汗) 旦那の反応も恐いなぁ。。。
ひらめき気づかないと言う恐れもあり(苦笑) 


ニックネーム miya at 15:31| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする