2006年08月28日

☆イルカちゃん☆

今日は両親を誘って品川プリンスホテルのレストランランチバイキング
(ブッフェレストランハプナ)に行って来ました。
ここは、大人気で時には2ヶ月先まで予約がいっぱいってこともあるみたい。
私も1ヶ月以上前に予約を入れ、かなり気合を入れて行っちゃったわーい(嬉しい顔)
メニューもズワイ蟹をはじめローストビーフ、しゃぶしゃぶなど盛りだくさんexclamation
ついつい取り過ぎてしまい食べるのが大変顔(ペロッ)
しばらくお腹が苦しくて動けませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

この後、満腹で足取りも重い中、魚水族館に行きイルカのショーなどを楽しみ
お留守番しているベリーにお土産を買って帰りました。

品川アクアスタジアム.bmp

プレゼントお土産は、イルカちゃんでするんるん
気に入ってくれるかな?
SN321233.JPG

早速、ガブリンチョどんっ(衝撃)
あ〜ぁ 壊れるのも時間の問題かなたらーっ(汗)
SN321234.JPG

秘密基地に持ち込み、独り占め黒ハート
SN321235.JPG
かわいい今日から一緒に寝るでち四葉

ニックネーム miya at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする