2006年09月13日

★検査前の大仕事★


SN321331.JPG

今月初めに 病院 病院から『検診のお知らせ』が届いていたことを
すっかり忘れてたたらーっ(汗)  もう日にち過ぎてるし顔(汗) アラアラ
年に1度の健康診断。
ベリーのためにしっかり検査してもらわなくっちゃね犬(足)

でも、病院に行く前に大変な大仕事(採尿)をしなくては。。。

我が家では、毎回 下このような物を受け皿として使用しています。

SN321332.JPG
ひらめきペットボトルをはさみカットしたもの。

これをトイレトイレシートにしゃがみ込んだタイミングで、サッとこれで受けるのですが
こっちの「今か?今か?」と待ち構えている姿に
敏感に反応し、なかなか用を足してくれなかったり顔(え〜ん)

いざ、受け止めようと容器を差し出すと、
気になるようで途中で止めてしまったり…
いつも上手く行きませんあせあせ(飛び散る汗)

今日、私が起きたときには、すでに済んだ後だったし
顔(なに〜) む・難しい〜exclamation×2
また明日チャレンジだ手(グー)
みんな、どうやってるのかな?

SN321333.JPG
かわいいトイレ見られると恥ずかしいでち犬


ニックネーム miya at 18:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする