2006年09月22日

☆パクちゃんの癖☆

実家に行って小鳥パクちゃんの成長ぶりを見て来ました。

SN321354.JPG

まだ、あどけない顔のしてるけど、羽根も綺麗に生え揃い
大きくなってますわーい(嬉しい顔)
甘えん坊なパクちゃん、近くに寄るとピーピー可愛い声で鳴くの顔(メロメロ)
それと、外に出て遊ぶのが大好きみたいるんるん
カゴを開けるとチョコチョコ歩いて出てくる姿もハートたち(複数ハート)きゃわいいハートたち(複数ハート)

でも、そんなパクちゃん… 脱走癖があるみたいで
自分で扉を開けて出てきちゃうの顔(汗)
なので扉は全部、洗濯ばさみでパスワードロックGood

今度は、逃げ出さないでね。。。


ニックネーム miya at 19:11| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする