2006年10月01日

☆ベリーの家具?!☆

今日は、いろんなメディアで紹介されているスウェーデンの大型家具店
『IKEA港北』にはるばる行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 
時計2時間弱かかったよ〜

…がexclamation&question しかしexclamation×2

駐車場 駐車場が、もの凄〜い列あせあせ(飛び散る汗)
それも、2時間待ちとの表示も出ていたので (これって当たり前なの?
諦めて帰ることに。。。夫婦喧嘩になると嫌なので顔(イヒヒ)

帰る途中、お気に入りのショップ(SkipDog)へ行ったら
ついつい、ベリーのベッドを買っちゃった犬(笑)
自分の家具買うつもりが、ベリーの家具買っちゃうなんて…
親バカだわ顔(ペロッ)

SN321367.JPG

上こんな嬉しそうな顔されると
どんどん買ってあげたくなっちゃうよねるんるん

SN321370.JPG

今日から広いベッドで大好きな
ヤギぬいぐるみさん達と一緒に寝ま〜すHello


ニックネーム miya at 23:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする