2006年10月06日

☆深夜の大運動会☆

今日は、ベリーのお陰で少々寝不足。。。顔(え〜ん)

昨夜時計1:00いつものようにベリーを家ハウスに寝かせ、2Fの寝室に行くと
「ワンどんっ(衝撃)ワンexclamation」と大騒ぎのベリー。
見ると、ピョンピョン飛び跳ね「出してくれ〜」との表情顔(汗)

SN321371.JPG

ちょっと前まで、リビングのソファで爆睡ていたのに〜ちっ(怒った顔)プンプン

…どうやら、台風雨音がうるさくて(恐くて?)寝れないみたい。
何度寝かしつけても興奮冷めやらずたらーっ(汗)
落ち着かせるため、しかたなく出してあげると
部屋中走り回りダッシュ(走り出すさま)毛布やおもちゃをブルンー(長音記号2)ブルン振り回し
夜深夜の位置情報大運動会が始まっちゃいましたバッド(下向き矢印)

SN321379.JPG

ベリーが大騒ぎしてるなか、眠くてソファでウトウト眠い(睡眠)してたら
そのまま寝てしまい顔(ペロッ) 気づくと時計4:00。。。

ベリーは?と言うと…
しっかり毛布に包まって寝てるしがく〜(落胆した顔)なんだよ〜パンチ

SN321377.JPG

ベリーの自由気ままな性格に、すっかり振り回されています。

雨天決行の運動会。。。今夜も開催するのかな?
お願い顔(なに〜)やめてくれ〜


ニックネーム miya at 17:56| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする