2006年10月19日

☆念願のリボン☆

昨日の夜、突然部屋中を臭わせた ドコモ提供 悪臭 ドコモポイント
臭いをたどると… ベリーのオチリでした顔(え〜ん)

…実は、最近 肛門線のお手入れしてなかったのよね顔(汗)
急遽、大量のティッシュを片手に頑張ってみたけど
ちょっとしか出ない。

今日の朝も臭いが気になったので、近所の美容院サロンに駆け込むことにダッシュ(走り出すさま)

SN321401.JPG
上久し振りの自転車で緊張気味のベリー プルプルあせあせ(飛び散る汗)

ここは、初めてお世話になるところだったけど、
だめち〜のシャンシュクちゃん御到達サロンだから安心るんるん
それと、ここでの名物もやってもらいたかったんだ〜わーい(嬉しい顔) ウフフ

ベリーがいつも行くサロンでは、いつもチョーカーなので(男の子だからかな?)
一度、リボンをつけてみたかったので〜す揺れるハート

これが、念願のリボン姿でするんるん
下
SN321403.JPG

キャハ顔(メロメロ) 女の子みた〜い黒ハート

SN321405.JPG

これは、そんなに“微妙な位置”ではなかったけど
1時間もしないうちに取れちゃった〜たらーっ(汗)
…と言うよりベリーが取った(苦笑)

女みたいな格好は、できないってか?
顔(ペロッ)


ニックネーム miya at 19:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする