2006年10月25日

☆心ここにあらず?☆

今日の散歩中のベリーは、何だかソワソワして
何度も立ち止まり、後ろを振り返ったりキョロキョロしたり
心ここにあらず。。。って感じあせあせ(飛び散る汗) 

そんな落ち着きのない様子で、
いつもの散歩コースを犬(足)テクテク歩いていると
何かをひらめき発見し、急に走り出したベリーダッシュ(走り出すさま)

どうしたんだろう?と前方を見ると…

小さいワンちゃんが… 2匹 目

あれ?もしかして?
ブログのお友達かわいい…だめち〜の部屋
シャンティちゃんとシュクルちゃんexclamation&question

近所に住んでいながら、なかなか会えず
わーい(嬉しい顔) 初対面〜るんるん きゃーぴかぴか(新しい)感激ぴかぴか(新しい)

ベリーは、シャンシュクちゃんに会えるのが分かっていて
ソワソワしていたのかな? 犬(笑) ソウデチ〜

SN321417.JPG

生シャンシュクちゃんは、とっても可愛かった揺れるハート 上写真下手でゴメンナサイ。
噂どおり?顔(ペロッ) とっても元気が良くって
2匹のパワーに圧倒されるベリー。。。 年上で男なのにたらーっ(汗)
その様子は、まむさんとこでどうぞ手(パー)

SN321420.JPG
かわいいシャンティちゃん・シュクルちゃん また会えると良いね四葉

こうしてブログで知り合った友達と会うのって感動だよね〜るんるん
興奮しちゃって、思わずこの喜びを伝えたくって
仕事中の旦那にmail toメールしちゃった(笑)

まだ興奮冷めなくって、私も『心ここにあらず』なか〜んじ。。。顔(イヒヒ)


ニックネーム miya at 23:35| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする