2006年10月29日

★困ったちゃん・その2★

先週 月曜日の夜。強い雨と風だったため
ベリーが前回同様寝てくれずたらーっ(汗)
またもやソファで寝るはめに。。。

ほんとは、2Fの寝室へ連れて行って一緒に寝たかったんだけど
癖がつくと嫌なのでグッと我慢あせあせ(飛び散る汗)

ベリーも私がそばに居るのがわかると安心なようで
ソファのすぐ下に置いてあるクッションに
丸くまって寝ました。
これで、ぴかぴか(新しい)一安心ぴかぴか(新しい)と思ったのは、この時だけで
次の日から一人では寝なくなってしまったのですたらーっ(汗)

甘やかしてから一週間が経とうとしてる今、
2Fへ上がると決まって大きな声で吠えます。

真夜中だし近所迷惑にもなるので、困ってしまいます。。。

そこで、たまたま立ち寄ったペットショップで
下こんなスプレーを見つけたので即購入手(チョキ)
無駄吠えをしたら、鼻先にスプレーをするという物。

SN321427.JPG
ひらめき竹酢液・酢酸が原料。ツーンと鼻につく香りがします!

効き目はどうかな? 効果のほどは… また後日。
今夜は、グッスリ寝れるといいなぁ〜揺れるハート


ニックネーム miya at 23:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする