2006年10月31日

☆HALLOWEEN☆

ベリーと一緒にハロウィンを楽しむため
ワン!ピースのciaoさんが紹介していた
かぼちゃのホネおやつを作りました。

食べ物に目がないベリーは、とっても嬉しそうるんるん
既に匂いを嗅ぎつけ、キッチンの出入り禁止ゾーン
ギリギリで待ち構えています顔(笑)

SN321437.JPG

久々に見たなぁ〜 上こんな真剣な表情(笑)

ciaoさんの詳しい説明のおかげで
ブッキーな私でも、こうして作れましたClap アリガト四葉
(我ながら可愛くできたと思ってます顔(ペロッ)

SN3214390.jpg

待ちに待ったぴかぴか(新しい)おやつターイムぴかぴか(新しい)

SN321440.JPG

『まて』

時計

『よし』

パクどんっ(衝撃) 一気食いexclamation×2
食べてるとこも カメラ 撮れず、可愛いかぼちゃは消え去った。。。

顔(汗) おいおい。少しは、味わって食べてくれよ〜たらーっ(汗)

でも、これめっちゃ美味しい揺れるハート
砂糖が入ってなくても、甘くて
私もパクッと一口で食べちゃった顔(笑)

是非、みなさんもワンコのおやつに(自分用にも)
作ってみて下さいウサギ

ciaoさん ありがとねHello

ニックネーム miya at 21:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする