2007年01月19日

☆やっと…☆

ぴかぴか(新しい)1着完成しましたぴかぴか(新しい) Clapパチパチ

SN321620.JPG
かわいいキュートなボーダーTシャツ

先日、型紙を転写し布を裁つ作業をしたので
今日は、ドキドキのミシン掛けです。。
ニット地は伸縮性があるので、かなり苦戦しました。
通常1時間半で終わるところ、今回もかなりの時間オーバー
3時間かかってしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)

最初のうちは、きれいに縫えないとやり直ししてたけど
最終的には諦め…顔(ペロッ) とんでもない仕上がりに。
よーく見ると、つれているのが分かりますよねたらーっ(汗)

でも、ベリーに着せてみたらモデルが良いのか?(笑)
まずまずって感じにるんるん

SN321619.JPG
かわいいボクは何でも着こなす自信あり犬(笑) エッヘン!

次は、「雨の日のお散歩用コート」の作成です。
また頑張らなくっちゃexclamation

ニックネーム miya at 19:25| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする