2007年01月26日

☆消えた薬☆

今日、朝一で病院に行って来ました。
病名は「マイボーム腺炎」いわゆる「ものもらい」でした。
幸い小さな出来物だったため、角膜も傷つかず顔(チラッ)ホッダッシュ(走り出すさま)
目薬と抗生物質の飲み薬で治るそうですが
出来物が大きくなってしまうと切らなくてはいけないそうです。。
早めに気づいて良かった〜揺れるハート
私は、ほっと一安心… ベリーは、先生からおやつをもらい
ルンルンるんるんで家に帰りました。

家に着いてすぐ… 薬をソファにポイと置き
実家の母が遊びに来るというので、慌てて部屋を片付けドタバタ。。

時計

夕方、母が帰ってから、目薬を点そうと
薬を探すと。。。 ないexclamation×2

あれ?どこ行った??
探してもみつからない。

母に電話して持って帰ってないかと疑ってみたけど
それもない。。
ベリーがどっかに隠した?と疑って探してもない。。
部屋中どこを探してもみつからない顔(え〜ん)

以前、家のカギを冷蔵庫に入れていたり
かなりマヌケな私。。
今回もとんでもないとこにあるに違いないと
探すこと… 数時間時計

みつかりました顔(笑) とんでもない場所から。。
それは『燃えないゴミ袋』でした(苦笑)

疑ってしまった、お母さん・ベリーくん
あい とぅいまてぇ〜ん!(反省の色なし顔(ペロッ)

SN321633.JPG
かわいいきっとまた、すぐやるでちよ犬(笑)

ニックネーム miya at 22:16| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする