2007年02月28日

☆HAPPY☆

先日、ち〜’sまむさん が紹介してた

『HAPPYプッチンプリン』

SN321772.JPG
やっとGETGoodしました〜るんるん

携帯電話携帯よりも大きいと言うから、
どんな物かとずっと気になっていたのよね…
ほんと見つけた時、あまりの大きさに思わず笑っちゃった顔(イヒヒ)
SN321771.JPG
  上400g   上110g

ちゃんとプッチンでみるようにもなってるよ〜顔(笑)キャハ揺れるハート
SN321773.JPG

…もちろん、やってみました猫(足)
SN321773.JPG

あまりの重さにズルズルとお皿に落ちました。。
ボヨヨ〜ンexclamation×2 誰かさんのお腹みたい顔(ペロッ)

SN321775.JPG
ベリーも驚きの表情で仰け反っております(笑)

これ… 食べるのも大変exclamation&question
上からバランスを考えて食べないと崩れるし。。。
ひとりで完食するのも難しそう。。。
半分ぐらい食べたところで、飽きてしまったよ顔(なに〜)

また後で食べよう手(グー) ちょっと気合が必要かも?

ニックネーム miya at 11:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

☆守る男☆

最近の休日は、犬(足)ドッグランに行くのが日課になっていたので
何となく今日も行って来ました顔(イヒヒ)
でも、お天気があまり良くなかったから
今回は、駒沢まで行かず 近くのドッグランです。

先週までは、とても良い子ちゃんだったベリー。
自由に歩き周り、お友達と挨拶したりしてたのに
今日は、ガウガウどんっ(衝撃)ベリー。。顔(汗)

SN321753.JPG SN321739.JPG
上どうやらベリーは、黒いワンちゃんが苦手なようで
顔色を変えてどんっ(衝撃)ギャンギャン犬(怒)むかっ(怒り)
もの凄いスピードで追い掛け回したりしてましたたらーっ(汗)

SN321762.JPG

追い掛け回して相手を追っ払った後は
決まって、上得意気な顔して戻って来るので
これがぴかぴか(新しい)良い事ぴかぴか(新しい)だと思ってるみたい。。。
ベリーにしたら、私を守ってるつもりなのかな?

でも、こんな状態じゃ相手にも悪いし
ケガさせちゃったり、逆に怒らせケガさせられても嫌なので
何とかしないといけないなぁ。。。




☆衝撃☆
ニックネーム miya at 23:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

☆賑わい☆

今日もドッグラン日和晴れ
またまた駒沢公園まで行っちゃいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
でも 駐車場満車のため、すぐには入れずたらーっ(汗)
しばらく待つことに。。。

下奥で楽しそうに遊ぶワンコ達を羨ましそうに見つめるベリー

SN321701.JPG
かわいい早くみんなと遊びたいでち…

時計15分ぐらいで中に入れたけど、犬(足)ドッグランもこんな賑わいexclamation

SN321702.JPG

ベリーは、この場所に慣れて来たようで
自分ひとりでラン内を歩きまわれるようになりましたわーい(嬉しい顔)

SN321719.JPG SN321708.JPG

SN321729.JPG SN321720.JPG

チワワちゃんも沢山いたので、
ブログでお知り合いの人いないかな?と思ってけど…
残念ながら会いませんでした犬(泣)

いつか再会できるといいなぁるんるん



ニックネーム miya at 22:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

☆ぬくぬく☆

一年を通して顔(泣)冷え性の私…
足の膝から指先は、氷のように冷たくなってしまうこともしばしば。。
そんな私の強い味方がやってきたexclamation×2

『スチームフットスパ』

SN321697.JPG

今までも“フットバス”と言うものを使っていたけど
重いお湯を入れたり捨てたりするのが面倒だったり
すぐお湯がぬるくなったり… イマイチたらーっ(汗)だったけど
これは、スチーム式なのでコップ1杯のお水でOKわーい(嬉しい顔)
後片付けも水滴をふき取るだけだから超簡単るんるん

効果の方もなかなかGoodGoodですよ。
遠赤外線ヒーター+スチームのWのはたらきで、
足先だけでなく全身ぽかぽかいい気分(温泉)
カサカサしてた足もツルツルになってる〜揺れるハート

ベリーも私の膝の上に乗って、こんな下うっとり顔顔(イヒヒ)

SN321699.JPG

実は… 今もパソコンパソコンしながらぴかぴか(新しい)ぬくぬく中ぴかぴか(新しい) 顔(ペロッ) エヘ

ニックネーム miya at 23:50| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

☆レバースプレー☆

7日がバースデー母の誕生日だったこともあり
今日は、実家へ行って来ました電車ー(長音記号1)

犬ベリーは久々時計長時間のお留守番。。
心配だったけど、どうやらひたすら寝てたみたい眠い(睡眠)
トイレトイレがきれいなままだったよ顔(イヒヒ)

良い子にお留守番していたベリーにお土産は…

以前から、ちょっと気になっていた『レバースプレー』

SN321692.JPG

下コングに詰めて使います。
SN321693.JPG

レバー味の他に“チキン”や“ピーナッツバター”があって
店先でかなり悩んだ。。
結局、一番売れていた?“レバー”を選んだけど顔(ペロッ) アハハ

後で調べたらレバーが一番カロリーがあったから(約17kcal/5g)
ちょっと失敗しちゃったかなたらーっ(汗)
(ちなみにチキン・ピーナツは約14kcal/5g)

でも…
すごい必死に舐めてます犬(笑)ハートたち(複数ハート)
SN321695.JPG SN321694.JPG

かなり奥にあるペーストもベリーの自慢の?長い舌で
あっと言う間に完食exclamation×2
(こう言う時に役に立つだわん犬(笑)るんるん

SN321696.JPG

もう終わりだよ!と言っても諦めきれないベリー。
うるうる瞳でおねだり中です猫(足)


ニックネーム miya at 23:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

☆待ちぼうけ☆

先日バイトの面接を受けて、その結果が“今日”あるはずなのに
結局電話かかって来なかった。。。
ダメたったってこと?? …だよねたらーっ(汗)
何処にも出掛けず家家にいたのにバッド(下向き矢印)

なので、ベリーのお散歩も行けず仕舞い犬(泣)
まったり… 時々一緒に眠い(睡眠)昼寝なんかしてしまいました。

SN321691.JPG

近所で1日5時間ぐらいで週に4日でも決定って言う
仕事ないかなぁ顔(イヒヒ)

ニックネーム miya at 19:17| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

☆GO!GO!☆

ベリーの「ものもらい」がまだ完治してないので
今日のお散歩は、病院 病院コース犬(足)
ベリーは、くすりお薬貰いに(いやホネおやつかな?顔(ペロッ)
スタスタダッシュ(走り出すさま)元気に歩いてくれました顔(イヒヒ)

SN321683.JPG
かわいいそれそれ〜あせあせ(飛び散る汗)病院へGOexclamation×2

病院では、診察が終わりくすり薬も貰い、家帰ろうとしても
ベリーは、踏ん張って動こうとしない。。。
どうしたんだろう?と思っていたら
先生が「ご褒美忘れちゃってたね」と奥からおやつを持って来てくれました。
ベリーは、待ってました!と言う顔をしてました犬(笑)

おやつを貰うと… そそくさと帰ろうとして
ちょっと恥ずかしかったよ。。。顔(汗)

帰りに公園で…
高いところに乗せられ、しかも足元が網網たらーっ(汗)
ちょっとビビッてるベリーです。。

SN321687.JPG




ニックネーム miya at 23:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

☆寒空の中☆

先週、犬(足)ドッグランで良い感じだったから
もっと犬慣れてくれるようにと
今日は、は〜るばる駒沢公園まで行って来たよ顔(イヒヒ)

SN321665.JPG SN321674.JPG

着いたのが時計4時過ぎだったので
すぐに夜真っ暗になってしまったけど。。

SN321681.JPG SN321679.JPG

でも… ベリーは
少ない犬犬数で、大きさも同じぐらいの子達だったので
安心した様子で遊んでました。
私は、寒さに震えていたけど(苦笑)

今度は、昼の暖かい時間帯にでも来て
おしゃれにカフェで喫茶店お茶ってのも良いかもなぁるんるん


ニックネーム miya at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

☆グリニーズ☆

今日は、ジョイフル本田に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
都内初出店の超巨大ホームセンターで
1月30日にオープンしたばかり。。
新し物好きな顔(イヒヒ)私たち夫婦は混雑覚悟で行ったけど
駐車台数は4000台と言うだけあって、すんなり入れた手(チョキ)

店内は、ホームセンター・エクステリア・ペット・ガーデン
ホビー・増改築センター、フードコート
生鮮食料品も入っていて1日居ても飽きない巨大店鋪です。

ペット専門店で、ベリーの大好きな『グリニーズ』に
ビスケットがあるのを発見exclamation×2
下
グリニーズビスケット.jpg
お土産に買って帰りました顔(笑)

SN321660.JPG
かわいいビスケットもグリニーズと同じ形してるよるんるん

SN321664.JPG

これは、ビスケットの中にグリニーズチップが入ってて
グリニーズ独特の香りもするから、ベリーも犬(笑) たまらない様子。

ビスケットなので喉に詰まらせる危険もないから
グリニーズ好きならぴかぴか(新しい)おすすめだよGood


ニックネーム miya at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

☆ハンガー収納☆

先日、ブログお友達のち〜’sまむさんが
ワンコ服の収納を紹介していたのを見て
私もお洋服ラックを作ってみました。

近所のホームセンターで880円のカラーボックスを買って
100円ショップの突っ張り棒を上下2本ずつ付けました。

今までは収納ケースに畳んで入れていたので
気づくとどんっ(衝撃)グチャグチャになっていたの顔(ペロッ)
バンガー収納は着せたい服もすぐ見つかるし取れるし…
とっても便利です手(チョキ)
でも、ハンガーが少なかったので取り合えず下こんな感じに。

SN321657.JPG

今週末、これをもう1つ作る予定。。顔(笑) キャハ
これでスッキリexclamation気分も良いなぁ〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム miya at 20:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする