2007年03月26日

☆ちわわん☆

先週の土曜日、以前しつけ教室でお世話になった室内ドッグランで
チワワパーティーがあったので行って来ました犬(笑)

大好きなチワちゃんが沢山集まっていて
私もなんだか幸せな気分に。。。揺れるハート
ベリーは、久々のワンコとの触れ合いだったけど
みんな小さい仔達だったのでどんっ(衝撃)ガウガウしないで
仲良く遊べた感じでするんるん

SN321846.JPG

SN321861.JPG

帰りに高島屋で『モチクリーム(mochicream)』って言う
見た目も可愛いスイーツをGETして来ましたかわいい

綺麗に色とりどり並んでいるから心奪われるよね顔(メロメロ)
下 
モチクリーム.JPG

SN321863.JPG
クリーム宇治金時・ブルーベリークリーム・モンブラン・ハロウィンプリン
オランジェトリュフ・抹茶トリュフを購入

柔らかいお餅の中にクリームと各フレーバーが入っています。
食べた感じは「雪見大福」っぽい!
24種類のフレーバーがあると言うので
ぴかぴか(新しい)全種類制覇ぴかぴか(新しい)したいな〜顔(イヒヒ)


ニックネーム miya at 17:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

☆車復活!☆

2月におかま掘られて修理に出した車が
やっと戻って来ました♪
バンパー・トランク、更にマフラーも新品に交換して
綺麗になってました!ぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)
エンブレムも新しくなったから
旦那は、ちょっと喜んでいたよ顔(イヒヒ)

旦那さまは、早速朝から洗車に励んでいます。。
ベリーもその様子を窓越しから伺ってま〜す犬(笑)

SN321792.JPG
かわいいまた一緒にドライブできまちねるんるん

洗車も終わった午後、横浜赤レンガ倉庫で行われた
日産のイベントに行って来ました。
天気の不安もあったので、ベリーはお留守番です。。

SN321831.JPG
かわいいせっかくお出掛けできると喜んだのに…犬(泣)

SN321821.JPG

イベント会場では、ワンコ連れの人も多くて
散歩にもって来いの広い芝生なども沢山あって
私は「一緒に連れて来れば良かったな…」と
ベリーの事ばかり考えてしまったよ。。。

明日は、一緒にお出掛けしようかな?
でも… 天気雨らしいね。。。たらーっ(汗)

ニックネーム miya at 23:58| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

☆トホホ…☆

今日は、ガスの定期点検があった。。。

ベリーは、日頃から「宅配便」や「郵便屋さん」「新聞屋さん」
いわゆる『おじさん』顔(汗)に吠えるところがあるので
今日は、朝から“何時来るかな?”と私が緊張してた顔(汗)ソワソワ

そんな中、玄関先で車が停まる音がしたと同時に
ベリーが早くも何かを察しどんっ(衝撃)ギャンギャン騒ぎだした。。。
ピンポーンひらめき インターフォンの音も聞こえないぐらいの大騒ぎexclamation×2
おじさんも困り顔だったよたらーっ(汗)

ベリーを抱っこし、ホネおやつで気を引きながら
点検作業を見守ったけど
おじさんが何か喋る度にどんっ(衝撃)ギャンギャンどんっ(衝撃)
興奮のあまり、私の指まで噛んだむかっ(怒り)
「痛ーいあせあせ(飛び散る汗)」と思ったけど、説明を受けてる間だったし
愛犬に指噛まれるなんて、お恥ずかしい失態を知られたくなかったから
平然を装ってみたけど、ほんとは、指がジンジンしてた(苦笑)

おじさんが帰ってから、指を見たら血がポタポタ…

SN321789.JPG

救急箱から薬を出して消毒してたら
心配そうにベリーがやって来た揺れるハート
下
SN321790.JPG
かわいいごめんなちゃい… 大丈夫でちか?

ちょっとは、反省してるのかな?と思ったけど
それは、大きな間違いだった。

絆創膏を貼るのに、カサカサやってたから
ベリーは、ただ何か貰えるのかと思って来ただけだった顔(ぷんっ)ムキー

あの可愛らしい顔は
ホネおやつくだしゃいるんるんと言う顔だったのね顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
トホホ…

ニックネーム miya at 19:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

☆春ですね☆

今日は、とても暖かかったです晴れ
散歩中のベリーは、ハァハァあせあせ(飛び散る汗)と長い舌を出しながら
走り回ってます犬(笑)

SN321781.JPG

SN321782.JPG

夕方、買い物に出掛け、今日は『おひなさま』なので
ベリーにお菓子のお土産を買って帰りました顔(笑)
…ベリーは、男の子だけどね顔(ペロッ)

SN321786.JPG
かわいいおひなさまって… なんでちか?

我慢できずに袋の上から齧りつく下食いしん坊ベリー犬

SN321787.JPG
かわいい美味しいものが食べれる日でちねるんるん

ニックネーム miya at 23:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする