2007年05月15日

☆避難☆

今日は雷雷が凄かったexclamation×2
テレビは砂嵐状態になっちゃうしたらーっ(汗)
車(セダン)車のセンサーも作動しちゃうわで
私はオロオロあせあせ(飛び散る汗)

雷嫌いのベリーも、ビビッてプルプル犬(泣)
ベリーは、何故だか?高い所に逃げようとしてて
落ち着いた場所が。。。
ここ下
DSCN0146.JPG
かわいいソファの上ですかわいい


DSCN0145.JPG
見事にハマッてて笑えます顔(イヒヒ)


当の本人は、この表情顔(笑) キャハハ
DSCN0150.JPG

かなりバッド(下向き矢印)落ち込んでます。。。

この時ばかりは、大好きなホネおやつを見せても
見向きもしませんでした。

ニックネーム miya at 23:17| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

☆早くも夏日☆

GWも後半になりました。。
…と言っても、な〜んにも予定がないので
NEWカメラを持って犬(足)散歩に出掛けました。

今日は、人が少なかったのでリードを放して走らせたりるんるん

DSCN0075.JPG

ボールで遊んだりるんるん

DSCN0063.JPG

いつもより、いっぱい遊びました!

でも今日は、暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)
洋服も晴れ夏使用です!

ベリーの暑顔をピックアップ犬(笑) クリックサーチ(調べる)
下
20070504_2.bmp
なが〜い舌が伸びきっちゃってます顔(イヒヒ)



やっと…
ニックネーム miya at 22:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

☆写真☆

いつもブログに載せてる写真は携帯で撮っていたけど
今回、新しくデジカメを購入るんるん

COOLPIX P5000.jpg
Nikon COOLPIX P5000

今までのデジカメは、
200万画素と言う携帯並みの画素数だったからたらーっ(汗)
こだわって1000万画素にしてみた手(チョキ)
だから、きれいに映るはす…。

まだ使い方を熟知していないので、
うまく撮れているかはちょっと疑問ですが顔(イヒヒ)
ベリーをモデルに試し撮りカメラ パシャ

SN321951.JPG DSCN0048.JPG
かわいいいつもの携帯かわいい        かわいいNEWカメラかわいい

ほんとは、薄型コンパクト(アユの)が欲しかったけど
こだわり派?の旦那さまは、
多機能でカメラ一眼レフっぽいゴツさが気に入ったみたいで、
私の意見は却下バッド(下向き矢印)されちゃいました。。

でも、このゴツさが意外と可愛く思えて来たし
握りやすいし良かったかも揺れるハート

これから、ベリーの写真いっぱい撮るぞー手(グー)


ニックネーム miya at 20:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする