2007年06月10日

☆満足?☆

先日ちっちゃいものくらぶさんとこで紹介されてた
『キティのペットシート』
以前、キティちゃんLOVE黒ハートだった私。顔(イヒヒ)
実は…ブログタイトルもHELLO KITTYから考え付きました顔(ペロッ)
だから、当時の熱い思いグッド(上向き矢印)がよみがえり、
無性に欲しくてウズウズしちゃった(笑)

ち〜’sまむさんにお店の情報も教えてもらったけど
車(セダン)車じゃなきゃいけない場所だったため
週末まで待機。。。

時計

そして、今日exclamation×2 雨悪天候の中
買って来ましたるんるん

パソコンネットで見たら売り切れだったから、
ちょっと不安だったけど
店頭には、いっぱいありましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

070610_1906.JPG

可愛いキティちゃんがプリントされててハートたち(複数ハート)うふふ
大好きな苺の香(綿あめっぽい香だったけど)ハートたち(複数ハート)うふふ

SN321975.JPG

ベリーは、戸惑ってる様子で、なかなかトイレしてくれず。。。たらーっ(汗)
失敗だったかな?と思ったけど
翌朝、ちゃんとしてくれました犬(笑)



私は、大満足わーい(嬉しい顔)

ベリーは、どうでもいい感じ(笑)
下
SN321982.JPG


ニックネーム miya at 23:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする