2007年07月21日

☆夏?!☆

今日も変な曇り天気たらーっ(汗)
だけど…
世間では、リゾート夏休みがスタートし
家近くの桜桜の木には、早くもセミが鳴き出し、
我が家の夏の花 『ハイビスカス』 も元気に咲き始めました。

SN322021.JPG

これは、スノーフレークと言う種類なので
普通のハイビスカスと違い、葉の色が白いのが特徴るんるん

一輪、茎が折れて落ちていたハイビスカスを手に取り
ぴかぴか(新しい)ひらめいたぴかぴか(新しい)

SN322016.JPG
かわいい似合いましゅか〜?かわいい

こう言うこと、ついついやりたくなっちゃうのよね〜顔(ペロッ)


ニックネーム miya at 23:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

☆ズバリ?!☆

今、当たると噂の『脳内メーカー』
脳内の様子が見れちゃうそうですよ〜顔(イヒヒ)
面白そうなので、私もやってみました手(パー)
繋がりにくいみたいだけど、運良くすんなり繋がった〜るんるん

まずは、ベリたんの名前から。。。

Berry.gif
欲と休しかない…たらーっ(汗)
食欲旺盛・寝るが大好きだから、当たってるかもねexclamation&question


ベリーの結果に笑いながら
続いて、私。。。

miya.gif
さらに、ズバリ!的な結果に大笑い顔(笑)

ちなみに本名だと「嘘」で埋め尽くされてたーexclamation×2
凹むよ…バッド(下向き矢印)

どうかみなさん、こんな私だけど仲良くしてね〜顔(泣)


ニックネーム miya at 23:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

☆元気ですッ☆

あぁ・・・1ヶ月ぶりの更新です。
全然更新&レスもしてないので、
お友達から心配のmail toまでいただきました顔(汗)
ご心配おかけしてしまい申し訳ありません。。。

この1ヶ月の間、日記に書くようなネタもなくたらーっ(汗)
次第にパソコンパソコンも開く回数が減り
ブログ続けられないならやめた方が良いのかな?…とか、
いろんな思いが頭を過ぎってました。。

でも…
更新がないのを心配してくれたお友達
いつもコメントしてくれるお友達
ブログを通じて仲良くなったお友達
この繋がりを終わらせてしまうのは、哀しい。

悩みに悩んだ挙句、みんなに心配かけないぐらいの間隔で
ボチボチ続けて行く事にしました。
今後とも『HELLO!!BERRY』を宜しくお願いしますウサギ


☆最近のベリー☆
ニックネーム miya at 19:24| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする