2007年09月21日

☆感激の嵐☆

先日、FRで買い物したばかりだったけど
10月に行われる『愛犬撮影会カメラ』に参加したいが為に
またまた買いに行っちゃった顔(ペロッ)

今日がキャンペーン初日と言うことで
ブログ友達『ちっちゃいものくらぶ』の母さんも
お店に顔を出すよ〜と言っていたので
会えるかな?と淡い期待を抱きながらお店へ入ると…

目見覚えのあるチワワちゃんがーexclamation×2
CA3900044.jpg
かわいいCoCoちゃんかわいい
ほんとに偶然!会えたので〜す黒ハート

今でも驚きと嬉しさでいっぱい顔(笑)
興奮冷めやらず…って感じ。。眠れないかも(笑)

ココちゃんは、生おちゃんこも披露してくれて
更にぴかぴか(新しい)感激ぴかぴか(新しい)
とっても大人しくて良いコなの〜揺れるハート


お店の前で初のツーショット撮影カメラ
…のはずが、なかなか上手く撮れず四苦八苦。

CA390003.JPG CA390004.JPG
左あっち向き〜  目キョロキョロ目  こっち向き〜右


やっと撮れたのが、この1枚顔(イヒヒ)

CA390002.JPG
晴れあち〜あせあせ(飛び散る汗)って顔だけど、笑顔にも見えるよねるんるん


母さんからは、CDダビングのお礼にと
プレゼントプレゼントまでいただき。。。ありがとうHello
CA390009.JPG
かわいい大切にするねかわいい


ニックネーム miya at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

☆ピチピチ??☆

F&RのHPで、可愛い“Harness Coat”があるのを見つけ
仕事帰りに、お店へ行って来ましたるんるん
¥初給料も出たしね顔(イヒヒ)イヒヒ〜)

胴回りが28cmまでとの記載に、
ちょっぴり不安だったけどSサイズを購入。。
最近、太って33pぐらいあるのよね〜犬(泣)

家おうちにて、早速 犬(笑) 試着exclamation×2
下
DSCN0705.JPG

ピチピチあせあせ(飛び散る汗)かしら??


後ろ姿は、こんな感じ。。。

DSCN0707.jpg

ショート丈でお洋服としても活躍しそうなデザインですが
ベリーが着ると、胴が長いのが強調されるなぁ顔(汗)

でも、いつも使ってるハーネスより装着が楽だし
何よりハートたち(複数ハート)可愛いので、お散歩が楽しくなりそう手(チョキ)
…今日は、もう遅いから行けないけどたらーっ(汗)


ニックネーム miya at 21:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

☆那須旅行2日目☆

ベリーのぴかぴか(新しい)晴れ男パワーぴかぴか(新しい)のおかげで
今日は、雨も止みドッグランにも出ることが出来ました犬(笑)手(チョキ)

DSCN0597.JPG

大好きなボールで遊んだりるんるん

DSCN0601.JPG

広〜い芝生を走り回りるんるん

DSCN0638.JPG

とっても良い笑顔るんるん

DSCN0643.JPG

昨日の分まで遊んで、宿を後にしましたHello
車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2日 最初の目的地は

「テディデア・ミュージアム」

DSCN06550.jpg

大好きなリサとガスパールのぬいぐるみ展も開催されてて
ラッキー手(チョキ)でした。
DSCN06660.jpg
サーチ(調べる)クリック

リードに着けようかな?と、ベリーの誕生日ベアを購入ハートたち(複数ハート)
下
SN322054.JPG

ここを出ると、またまた怪しげな曇り雲が。。。
雨に降られないうちに急いで
次の目的地

「那須ロープウェイ」

山を登って行くにつれて霧が濃くなり
車(セダン)運転も危険な状態にふらふら
ロープウェイに乗っても外は真っ白で何も見えませんでしたたらーっ(汗)
山頂では、霧のせいで髪はビチョビチョあせあせ(飛び散る汗)

SN322049.JPG

下に降りる頃には、いい気分(温泉)風呂上り状態に顔(汗)

山の天気は、変わりやすく
予定してたカフェやベリーの散歩にと思っていた
殺生石は、雨が降り出したので中止に。
(通り過ぎた途端、雨が止んだ顔(ぷんっ) ク〜たらーっ(汗)

途中、疲れた体を癒すべく足湯に立ち寄りました。


「こんばいろの湯」

DSCN0672.JPG

足湯初体験だったけど、熱い湯が好きな私には(年寄り?)
ちょっとぬるかったような。。。
でも、体がポカポカして気持ち良かったいい気分(温泉)

SN322052.JPG

その頃、ベリーは?と言うと…

SN322051.JPG

ボコボコ湧き出る温泉の音に恐怖を感じ
バッグに潜ってた〜顔(チラッ)

まったりした後は、1日目の最初に立ち寄った
「千本松牧場」へ。。。

夏休み最後の土曜日だっただけに、
昨日とは打って変わり凄い賑わいexclamation×2 
ワンちゃん連れの方も沢山いました。

イベントわんわんサーカスで素晴らしいショーを楽しんだり
再びソフトクリームを味わったり黒ハート
ベリーも園内を散策できて良かったです犬(足)

天候には恵まれなかったけど、楽しい旅行でした。
ベリーも疲れて、帰りの車の中ではグッスリ眠ってました眠い(睡眠)

SN322053.JPG

私は、助手席で眠りを必死に堪えてました顔(イヒヒ)


ニックネーム miya at 23:56| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

☆那須旅行1日目☆

やっぱり雨男&雨女 夫婦。
今年の旅行も生憎の雨模様…たらーっ(汗)
ベリーの晴れ男パワーも効き目薄犬(泣)

おまけに車のエアコンが故障してしまい
急遽車(RV)レンタカーを借りることに。。。
旦那さまは、パワーのない車に少々不満気味顔(汗)だけど
私は、広々した車内に満足るんるん(普段は2ドアなので)

ベリーは、とっても敏感!
いつもと車が違うだけでソワソワあせあせ(飛び散る汗)
クンクン臭いを嗅いだり、しばらく落ち着きがありませんでした。


行き先は、那須高原四葉

予約は、随分前にしてたものの
な〜んの予定も立ててなかったので
『愛犬いちごのドタバタ記録』のリボンさん一家を
参考に旅してきました。

リボンさんは、3チ〜を連れていろんな所に旅行にいってるので
とっても参考になりますよるんるん リボンさんアリガト

車(セダン)ー(長音記号1)車(RV)バスー(長音記号1)車(RV)車(セダン)ー(長音記号1)

最初に立ち寄ったところは

「千本松牧場」
ここでは、ベリーとゆっくり散歩犬(足)
…のはずが

DSCN0502.JPG

着いた途端に雨足が強くなる一方。。。
外に出れる状態じゃなかったので
どうしても食べたかった牧場のソフトクリームを
寒さに震えながら食べ顔(え〜ん)

DSCN0504.JPG

牛乳とコーヒー牛乳を買って ヤギ 牧場を後にしました。

その後は、予定を変更して
目見て楽しむスポットへ。

DSCN05140.jpg

ベリーには、キャリーバッグの中で窮屈な思いをさせちゃったけど
時々、顔を出してカメラ記念撮影犬(笑)

DSCN05340.jpg
上
平面に描いてあるのに立体的に見える
トリックアートを体験るんるん
ベリーもキリンさんに舐められた?!

DSCN05230.jpgサーチ(調べる)クリック
他にも面白写真をいっぱい撮って楽しみました顔(ペロッ)

ちょっと夢中になり過ぎ、気付くと時計3時過ぎ。。。
雨も止んで来たので、宿に向かう途中にある

「りんどう湖ファミリー牧場」
入園料を払い中へ入ると… またまた雨がバッド(下向き矢印)
ちょっと園内を散歩したたけで、すぐに退散ダッシュ(走り出すさま)
¥1500×2 損したなぁ顔(泣)


宿は、「ペンションオリーブ」 

トリプルルームを予約したので、ゆったり過ごせました。
ベリーも持参したハウスで寛ぎの様子。

DSCN0584.JPG
上奥の扉を開けると部屋専用のウッドデッキがexclamation×2
直接広いドッグランに出られます揺れるハート

DSCN0588.JPG

晴れていれば、とっても最高だったのになぁ〜
2日目の天候は、いかに?!

                                            つづく…
ニックネーム miya at 23:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

☆なんで〜!☆

恒例の我が家の遅いリゾート夏休み。
今年は、那須高原へ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

その様子をたった今、更新したはずが…
UPされてな〜いがく〜(落胆した顔) ガー(長音記号1)どんっ(衝撃)
かなりショックexclamation×2 驚きのあまり呆然としてしまった。。

明日は、仕事で朝も早いので
また改めて更新したいと思います。近日中にはね…顔(イヒヒ)

DSCN05201.jpg


ニックネーム miya at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする