2007年10月17日

☆自由が丘へ☆

今日は、待ちに待ったF&Rの撮影会カメラ
ベリーを連れての初の自由が丘るんるん 私もワクワク揺れるハート
美味しいスイーツのお店もチェックして行ったけど
水曜が定休日って言うお店が意外と多いのね〜 たらーっ(汗)

絶対買おうと意気込んでいた
「自由が丘ロール屋」もやってなかったよ。。。顔(泣)

なので、DOUGHNUT PLANTでドーナツを買って帰ったよ手(チョキ)
砂糖コーティングで思った通り激甘exclamation×2さすがニューヨーカー?!
でも、疲れていたから、その甘さが最高だったよ〜顔(メロメロ)
ベリーにもThree Dog BakeryでおやつをGETGood


肝心のカメラ撮影会は、現場の雰囲気と私のテンパッてる様子が
ベリーにも伝わり、落ち着きなくって大変でした。。あせあせ(飛び散る汗)

店内の撮影はNGだったので、写真はないけれど
お友達のキキココちゃんと会うことが出来て、
お店の前でぴかぴか(新しい)ミニ撮影会ぴかぴか(新しい)

DSCN0787.JPG DSCN0800.JPG
上 ビビるベリー        上 疲れるベリー

もちろん顔(汗)ここでの撮影もベリーは落ち着きがなくて…顔(え〜ん)
いつものホネおやつ攻撃も効果薄バッド(下向き矢印)って感じでした。

DSCN0803.JPG

キキココちゃんは、ママの言うことちゃんと聞いてて
とっても良い子だったよかわいい
うちは、躾し直さなくちゃなぁ…。もうムリ?!顔(ペロッ)

帰りに駅近くの喫茶店カフェで一息ついて帰りました。。

DSCN0821.JPG
ベリーもお疲れさまでしたウサギ

ニックネーム miya at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

☆色気より食い気☆

今日は、ベリーの美容院サロンの日。
最近、いい気分(温泉)マイクロバブルバスを使用したサロンを近所でみつけ
通い出してから、皮膚&毛の調子が良いみたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)もあるし黒ハート

昨日、沢山遊んでお疲れ気味のベリー犬
きっと四葉リフレッシュもできたはず…顔(イヒヒ)

今日は、洋服に合わせて可愛いリボンをつけてくれました。

CA390031.JPG

…が、すぐ取れちゃったけどね顔(泣)

ベリーは、リボンよりサロンで貰ったホネガムが
とっても気になるようですたらーっ(汗)

CA390032.JPG
上ハロウィンの抽選で当たった手(チョキ)
(…っても、はずれなしなんだよね顔(ペロッ)

CA390033.JPG
かわいい色気より食い気だぜ手(グー)かわいい

床に落ちたのも、綺麗に食べてました顔(笑)

CA390034.JPG

その後、すぐ寝た眠い(睡眠)
食っちゃ寝生活!羨ましすぃ〜るんるん




ひらめきマイクロバブルって??

ミクロの泡で毛穴の奥の汚れや
老廃物を浮かせて落とす入浴方法です。


ニックネーム miya at 23:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

☆ベリーDAY☆

最近、散歩をサボっていたので
今日は、沢山遊ばせてあげようと埼玉県鶴ヶ島市にある
『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』へ行って来ました。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お店のHPで場所を何となく把握しただけで出掛けてしまったため
迷いに迷って…顔(汗) 途中、喧嘩になりながら
何とか到着exclamation×2

どうしてこんな所に???って感じの場所
(小学校と中学校の間)にあるんだよ。

DSCN07221.jpg

でも、でも… とってもぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)
愛犬と一緒に食事ができるテラス付きのドッグカフェや
約300坪のドッグラン、そしてオシャレなワンちゃんグッズなども
あって、なかなかGoodGood

CA390017.JPG

今日は、晴れお天気も良く風も爽やかで
とっても気分が良かったるんるん

DSCN07301.JPG DSCN07281.JPG

ベリーは、ちょこちょこ犬(足)ひとりで歩き回り
時々お友達と挨拶したりの自由人。。

いつもは、大きなワンちゃんが苦手なくせに
柵越しだからと、自ら挨拶にexclamation×2

CA390025.JPG
王冠今日の頑張ったで賞Clap



いっぱい遊んだあとは…
喫茶店カフェで休憩。

CA3900221.jpg
上
私たちは、しっかり腹ごしらえ手(チョキ)
マンゴージュースが美味しかった揺れるハート


ベリーも笑顔でご馳走を期待するが。。。

DSCN07251.jpg

持参のホネおやつで、誤魔化されたらーっ(汗)この下表情顔(イヒヒ)

DSCN07241.jpg
王冠今日のショックで賞Clap


今日は、ベリーのいろんな表情が見れて楽しかった顔(笑)

明日は、近所の美容院サロンでいい気分(温泉)リフレッシュで〜すHello犬(笑)


ニックネーム miya at 23:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする