2007年11月30日

☆…11月終わり☆

気がつけば11月も終わろうとしている…。
ブログも更新してなかったたらーっ(汗) やれやれである顔(汗)

今日のネタ作りにと、
仕事帰りFRに行ってカメラ撮影会の写真を貰って来たるんるん

CA390008.JPG
上この写真だと、ちょっと分かりづらいけど
オティンティンが見えないように、ぼかしが入ってたよ〜顔(イヒヒ)ニャハハ



かわいい可愛い洋服もGETGood

CA390009.JPG

…最近、ちょっと太ってしまってSサイズでもピチピチあせあせ(飛び散る汗)
オチリが大きいのが気になるなぁ。。。


もう一点ブティック

CA390010.JPG
上ベリーは、全くやる気なしの表情。

なので、ちょっとイタズラしてやった顔(笑)

CA390013.JPG
ポンポンマフラー(オーナー用)

以前、ワンコ用を購入していたので

CA390014.JPG

ベリーとお揃いで揺れるハートと思って買っちゃった手(チョキ)

ニックネーム miya at 23:35| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする