2008年01月23日

☆その後…☆

ものもらい発病から、一週間。。。

病状は?と言うと…

CA390034.JPG

悪化してます顔(汗)

ポツンと赤くなってた横に、新たなできものがexclamation×2
今では、二つのできものがくっついて大きくなってますたらーっ(汗)

くすり薬もなくなっちゃったし、また病院病院行かなくちゃ。。。


でもでも、ベリーは犬(笑)とっても元気るんるん
早く治して、可愛い顔をパソコンUPしなくちゃ顔(笑)



ニックネーム miya at 23:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

☆ものもらい再び…☆

先週末から、ベリーの目に赤い出来物が。。。

確か?以前にも… と思い
ブログを辿ってみると
ちょうど1年前の日記にUPされてました顔(笑)
(こう言う時、ブログやってると便利ですね手(チョキ)

前回と同じような症状だったので
病院病院でくすりお薬を貰って来ました。

CA390032.JPG
かわいいまた、できちゃったでちたらーっ(汗)かわいい




ニックネーム miya at 20:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

☆2008年 おめでとう☆

年賀.jpg

今年もベリー共々宜しくお願い致します。

これから近所の神社へお参りに行って来まーすHello


ニックネーム miya at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする