2008年07月21日

☆連休☆

ベリーを連れて二子玉へ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
晴れ天気の良い休日だったせいか、
道も混んでてだいぶ時間がかかってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

JOKERで美容院トリミングの予約をしていたので
車の中で何度も時計を見ながらハラハラドキドキしちゃった顔(汗)

なんとか無事、到着し(ちょっと遅刻しちゃったけど顔(ペロッ)

ベリーは、トリミング室へ。。。

080719_1452.jpg


ベリーがシャンプーを頑張ってる間、
高島屋でレストラン食事にブティックお買い物

セール中でどんっ(衝撃)激混みでしたexclamation×2
混雑したところが苦手な私。
人の多さに一気にテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あまり買い物も出来ず、買ったのはベリーと旦那さま
黒ハートペアポロシャツ黒ハート
下
080719_2215.JPG
レディスサイズは、無かったのよんたらーっ(汗)
仲良く男同士着てもらいましょうるんるん

あと以前、買おうか?悩んだ
『苺のバンダナカラー』が安くなっていたので
即買いexclamation×2 ラッキーGood 

080719_2253~0001001.JPG
かわいい似合ってましゅか?かわいい


ニックネーム miya at 23:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする