2008年08月23日

☆決心☆

突然ですが、ブログを引越しすることになりました。。

お友達からの勧めや、ペット以外の日記も書きたいことから
他サイトで、新たに「Hello Berry」をはじめることにしました。

これからも、ベリーを中心にマイペースに続けていこうと思ってます。

今まで、ありがとう。
そして、これからもよろしくね。。
             

ニックネーム miya at 23:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

☆祝!6歳☆


…そうなんです。

本日、8月7日はベリーの誕生日ですClap

仕事が終わり、携帯電話メールを見たら
…だめち〜の部屋…のち〜’sまむさんから
『ベリーちゃんお誕生日おめでとう』
のメッセージがexclamation×2

そろそろ誕生日だなぁとは、思っていたものの
最近、日にちの感覚が無くなる位に忙しく
すっかり忘れちゃってた。。。顔(泣)

慌ててデパートのペットショップに駆け寄り
バースデーケーキを買って帰りました。


家家に着くと玄関先に、まむさんから
素敵なプレゼントプレゼントがありました。。
かわいいありがとうございますかわいい

大好きなおもちゃに、大好物のおやつホネ
ベリーのイニシャル『B』のお洋服ブティック
キティちゃんのラッピングも可愛くって
ぴかぴか(新しい)感激ぴかぴか(新しい)

CA3901110.JPG
上キティちゃんのリボンを頭に結んだら
ベリーは、固まった(笑)

黒ハート

最近、お洋服も買ってなかったから
久々の見かえりポーズカメラ
可愛くできました揺れるハート

CA3901140.JPG


ちゃんとしたバースデーケーキは
用意できなかったけど
一応、ロウソクは灯してみた。。。顔(イヒヒ)アハハ

CA3901160.JPG
上この6は、修正ペンで書いた(笑)


ささやかですが幸せな誕生日を過ごせました。

CA3901190.JPG

ワンコの6歳は、人間にたとえると40歳に当たるそうなので
今以上に健康に気をつけて楽しく過ごして行きたいです。。

ぴかぴか(新しい)ベリーお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)


ニックネーム miya at 23:59| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする